So-net無料ブログ作成

ミックジャガーの恋人が死亡!?真相を解明! [芸能]

イギリスのロックバンド、ローリングストーンズのボーカルとして世界的に知られるミックジャガーの恋人が死亡した騒がれています。

ミックジャガー
1016689-mick-jagger-grammy-2011-show-617-409.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134216561219853501/2134216967220248103
より引用

死亡したのはミックジャガーの恋人でデザイナーだったローレン・スコットさんです。

ミックジャガーの恋人はニューヨークのマンハッタンにある自宅でスカーフで首を吊って死亡していたのが発見されたそうです。

発見したのはミックジャガーの恋人のアシスタントで8時半に来てくださいと言われたので、部屋に定時に行くと死亡しているミックジャガーの恋人を見つけたということです。

警察の調べによると自殺の可能性が高いということです。

ミックジャガーは「大変なショックを受け、打ちひしがれている」と述べたそうです。

ちなみにミックジャガーは70歳で恋人は49歳だったとのこと。

二人はミックジャガーが離婚したあとの2001年から交際を続けていたみたいです。

ミックジャガーとその恋人
C52865D4D0972585A95D4D8C467B7_h402_w598_m2_q90_clInYVkmA.jpg
http://lifestyle.jp.msn.com/fashion/shows/SS2014_gallery.aspx?cp-documentid=253731830&page=22
より引用

彼女は以前からミックジャガーの恋人と言われるのをあまり好んではいませんでした。

彼女はデザイナーでもあったので、ミックジャガーの恋人と認識されるよりも自分の実力で認識されたいという思いが強かったそうです。

それが原因ではないのは明らかですが、では、なぜミックジャガーの恋人は自殺したのでしょうか?

ミックジャガーの恋人は多額の借金を抱えていたそうです。
デザイナーとして様々なビジネスを行っていたが、結局失敗してしまい、約6億円の借金を抱えていたそうです。

ミックジャガーの恋人なのだからミックジャガーに経済的援助を求めればよいものの、なぜか彼女はそれを嫌い、ミックジャガーに経済的援助は求めませんでした。

これはすごく不思議ですね。

前述した、自分の力だけで生きていきたいという強い思いからでしょうか?

彼女は多額の借金のためスタッフにも仕入れ先にも支払いができないでいるという状態だったそうです。

ミックジャガーに経済的援助を求めればおそらく助かっただろうに、それを求めないで自殺までしてしまうとは相当プライドが高かったのではないかと予想されます。

ミックジャガーとしても金銭的援助ならいくらでもできるような状態だったにも関わらず、恋人が断り続けたせいで恋人を失ってしまうという結果になり、後悔してもしきれないでしょう。

ミックジャガーの恋人は元はモデルだったそう。

その関係からかデザイナーを始め、彼女のデザインした服はニコール・キッドマンさんらハリウッドの人気女優やミシェル・オバマ大統領夫人らに愛用されていたそう。

これだと成功していたのではないかと思われるが、商業的には全くといっていいほど成功していなかったそうです。

それで多額の借金を抱えるようになったとのことです。

ミックジャガーもショックはかなりのものでしょうが、なんとか立ち直り、これからも良い音楽活動を続けていってほしいと願うばかりです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。