So-net無料ブログ作成
検索選択
いいとも ブログトップ

いいともの最終回、結局いつなのか!?日にち確定!! [いいとも]

今や誰もが知っているお昼の番組「笑っていいとも!」が最終回を迎えることとなりました。

32年間続いたいいとももついに最終回を迎えるのですね・・・。

では、気になる最終回はいつなのでしょうか!?
その日にちに関する情報なのですが、2014年3月31日にいいとも最終回を放送するそうです。

多くの人がいいともが2014年の3月に最終回を迎えるとは聞いていたものの正確にいつかという日にちはわかっていなかったのではないかと思います。

いつかはっきりとわかっていない人のために言っておくと、いいとも最終回の日にちは2014年3月31日です。

この日にちにはいいとも最終回の観覧が応募して当たれば可能らしいですよ。

もし、希望する人がいれば記念すべきいいとも最終回の日にちに応募してみてはいかがでしょうか?

いったいなぜあんな人気番組いいともが最終回を迎えるのでしょうか?
いいともが最終回を迎えることについてはさまざまな憶測の理由があります。

まず一つ目にいいともは最近視聴率が悪かったという点。 最近はもう少し趣向の違う番組を人々は求めているという推測からいいともを打ち切りにしようとしたという話もあります。

そして、タモリの年齢の問題もあります。
タモリは現在68歳で年齢的には退職してゆっくりと暮らす年齢です。
だから、いいともも最終回を迎えたという理由もあると思います。

また、タモリほどの大御所となると非常に大きなギャラを支払わなくてはなりません。
しかし、上記のように最近いいともはあまり視聴率が取れていない状況にも関わらず多額のギャラをタモリに支払っていたらフジテレビも大変です。
だから、いいともを打ち切ったという理由も一つ挙げられます。

さらに、タモリ本人もそろそろいいともを終わりにしたいと思っていたという噂もあります。
このような理由からいいともは最終回を迎えるようになったのではないかと推測されます。

何はともあれ、いいともが最終回を迎えるのは寂しいですが、いいとも最終回の日にちは3月31日なので、もう「いつだろう?」と迷うことなく、しっかりいいともの最終回を見届けたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ついにゲスト決定か!?いいとも最終回! [いいとも]

あの日本のお昼のテレビ番組として定着しているいいともが2014年3月31日をもって最終回を迎えるそうです。
いいともが最終回だなんととても寂しいですね・・・。

ところで、いいとも最終回のゲストがとても気になりますよね!
いいとも最終回のゲストは決定したのでしょうか?

この記事ではいいとも最終回のゲストが決定したのか、最終回のゲストが決定したとすれば誰なのかということについて書きたいと思います。

いいとも最終回のゲストとしてはさまざまな予想が出されている状況ですね。

ネット上でのランキングを見るといいとも最終回のゲストとして登場する予想
1位は吉永小百合
2位は明石家さんま
3位はビートたけし
4位は黒柳徹子
5位はSMAP
・・・
となっています。

いいとも最終回ゲスト予想ランキング1位は吉永小百合さんなんですね!

中にはタモリ、さんま、たけしのビッグ3がいいとも最終回で共演してほしいと望む人もいるようです!
確かにビッグ3が最終回でゲストとして決定したら、いいとも最終回としてはかなり最高の舞台となるでしょうね!

そんな中、フジテレビ社長の亀山千広さんがいいとも最終回のゲストについての発言をしました!
いいとも最終回のゲストとして、女優の吉永小百合に出演依頼をしていると発表しました!

これでいいとも最終回のゲストは吉永小百合さんになる可能性が非常に高くなりましたね!

ただし、まだ出演依頼段階なので決定ではないそうです。
世間ではもう決定したという噂も流れていますが・・・。

では、なぜ吉永小百合さんがいいとも最終回のゲストとしてランキング1位に来たり、ゲストとして出演依頼をされたりするのか?

それはタモリは芸能界でも1、2を争う吉永小百合さん好きだからだそうです!

知っている方も多くいるかもしれませんが、タモリは本当に吉永小百合さんが大好きだそうです!

だから、いいとも最終回のゲストとして彼女がふさわしいのではないかということでフジテレビの社長も彼女を最終回のゲストとして決定したいのではないでしょうか?

最後にタモリが気持ちよく終われるように。
いいとも最終回のタモリへの最高のご褒美となるのではと考えて、ゲスト出演依頼をしているのでしょう!

まだ決定とは言い難いのですが、今後もいいとも最終回のゲストについては注目していくとおもしろいですね!
最終的に誰に決定するのか楽しみです!

いいとも最終回!誰でも観覧できるチャンスが!?その方法を教えます! [いいとも]

お昼の番組と言えば「笑っていいとも!」と言っても過言ではないくらい日本中で有名となっていたいいともが2014年3月31日に最終回を迎えるそうです。
32年間続いたいいともが最終回を迎えてしまうのですね・・・。
いいともが最終回を迎えるだなんてとても寂しいです・・・。

29275076.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/pikaritailove/29275076.jpegより引用

いいとも最終回は日程以外はあまりまだ正確には決まっていないです。

最終回ということもあってすごく人気が出そうなんですが、いいとも最終回は誰でも観覧できるチャンスがありますよ!
記念すべきいいとも最終回はぜひ生で観覧したいですね!

それでは、いいとも最終回の観覧はどうやったらできるのかということを説明します。

まず往復ハガキに観覧希望日(最終回の日にち)、希望人数、全員の氏名・年齢・職業、代表者の住所・電話番号を書いて
〒119-0188 フジテレビ「笑っていいとも!」応援係に送ります。

観覧応募はがきは往復はがきを必ず使用しなければなりません。

返信用オモテにも自分の住所・氏名を記入しなければなりません。

応募が始まるのは観覧希望日の1ヶ月前からです。
ということは、いいとも最終回の観覧応募はもう始まっているということですね!
いいとも最終回観覧希望者でまだ応募ハガキを出していない方は急ぎましょう!!

では、いつまでに送らなければならないか?
それは観覧希望日の10日前までに必着だそうです。
つまり、3月21日ですね。
まだ出していない人でいいとも最終回観覧希望者は急ぎましょう!

ちなみに観覧できるのは18歳以上に限ります。

注意事項として、1人で複数応募することや記入漏れがあった場合は無効で、当選ハガキや参加メンバーの変更は出来ません。

そして、一番気になるのはいいとも観覧ができるかどうかについては結果がいつわかるのかということだと思います。
観覧の可否の連絡は約1週間前に来るそうです。 ただし、郵便で来るそうなので、郵便事情により多少の前後はあるかもしれませんが。

o0800045012075363454.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120712/17/kari000/f6/02/j/o0800045012075363454.jpgより引用

あなたもここに座れるかも!?
しかも、記念すべきいいとも最終回で!!

だいたいこんな感じです。
これをしっかりと守って、いいとも最終回観覧に応募すれば運が良ければ観覧できるかもしれませんね!
いいとも最終回の観覧を希望していて、まだハガキを出していないという方は今すぐにでもここに書いてあることを参考にして観覧応募ハガキを出しましょう!

あなたが当選していいとも最終回に観覧できることを祈っています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
いいとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。