So-net無料ブログ作成
検索選択
STAP細胞 ブログトップ

小保方晴子の両親の職業を暴露!なんと三菱商事!? [STAP細胞]

STAP細胞で世間で騒がれている小保方晴子さんの両親の職業ってご存知でしたか?

なんと小保方晴子さんの父親の職業は三菱商事らしいです。

小保方晴子さんの母親はスクールカウンセラーだそうです。
両親ともに社会的評価の高い職業に就かれていて、その両親の間に生まれたのが小保方晴子さんなんですね。

なんでも、両親は近所でもすばらしいと評判だとか。

特に、小保方晴子さんの父親の職業である三菱商事は本当にすごいです。
三菱商事と言えば、総合商社の中でもトップでかなりのエリートだけが就ける職業となっています。

両親の職業が三菱商事だったとしたら、これはもうお金持ちと言ってもいい家庭ですね。

職業が三菱商事だと年収2000万円とかもけっこう普通にいったりするのではないでしょうか?
あの職業はすごいですからねー。
若い内でもけっこう早い段階で(30歳くらいまでには)年収1000万とかいってしまうこともよくある職業だそうですよ。
特に三菱商事となると総合商社の中でもトップですからねー。

小保方晴子さんはそんなすばらしい職業に就いている両親を持っていたのです。
だから、学生時代にハーバード大学留学とかもいけたのではないでしょうか?
本当にうらやましい限りですね。

しかし、最近は小保方晴子さんもSTAP細胞の論文が捏造だとか色々批判を受けたりして、大変ですね。
どうやら、ニュースによると小保方晴子さんは早稲田大学の学内関係者にSTAP細胞の論文を取り下げたいとの意向を記したメールを送っていたそうです。
しかし、早稲田大学側は小保方晴子さん側からの論文の取り下げは出来ないとしているそうです。

今後の小保方晴子さんの展開が気になるところですが、今後の展開も注目していきたいと思います。
STAP細胞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。