So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

銀座アスターとは!?お試しかっ!の「帰れま10」で登場! [テレビ]

2014年3月17日19:00から放送された もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 3時間スペシャル では、史上初男女に分かれて「帰れま10」が行われましたね!

そこで、ベッキー率いる女子陣の行った老舗高級中華店である「銀座アスター」という店が気になりましたね!

銀座アスターが気になったので、いったいどんな店なのか調べてみました。

この番組を見て、老舗高級中華店である銀座アスターが気になったという方はぜひチェックしてみてくださいね。

これが銀座アスターのエントランスだそうです。
すごくおしゃれな内装でテンションが上がりますね!
p_1.jpg
http://www.ginza-aster.co.jp/store/honten/index.php
より引用

まず、帰れま10で出てきた銀座アスターですが、名前的に銀座にしかないのかと思いきや、全国いろんなところにあるみたいですね。

銀座アスターは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋、大阪といろんなところにあるみたいです。

若干、関東の方が多くなってしまいますが・・・(^^;)

さて、老舗高級中華店というくらいですから、お値段が気になるところだと思います。

お値段はコースによって異なるのですが、お一人様5000円くらいから20000円くらいまで注文するコースによってさまざまだそうです。

例えば、この調理長おすすめの套菜 万寿(まんじゅ)はこのような感じでお一人様10500円となっています。
黒毛和牛のカットステーキなどもついているので、これくらいはするのでしょうか。
manju_bigger.jpg
http://www.ginza-aster.co.jp/store/honten/index.php
より引用


人によりますが、少し高いような気はしますね(^^;)
さすが、老舗高級中華店です。

他にも、フリードリンクプランや季節のおすすめ品があって非常によさそうです。
内装もすごくきれいだと思います。
お土産などもあるそうですね。

ほんとにおいしそうですねー!
botan_honten.jpg
http://www.ginza-aster.co.jp/store/honten/index.php
より引用

せっかくテレビにも出てきたところですし、ぜひ一度は訪れたい店です! ちょっとお値段は張りますが、それに見合う価値はあるでしょう!

銀座アスターにはちょっと場所的にも値段的にも行くことはできないが、中華料理が食べたくなった!という方はこんなものはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。